700,000円
直近3ヶ月(1台) の平均落札価格
※ 走行距離10,000km以下に限る
192,000円 〜 700,000円
過去12ヶ月の落札価格帯
27台
過去12ヶ月取引台数
過去12ヶ月の落札価格帯 | 192,000円 ~ 700,000円 |
全ての取引価格帯 | 140,000円 ~ 700,000円 |
取引台数 | 65台 |
平均取引額 | 348,030円 |
過去12ヶ月の落札価格帯 | 192,000円 ~ 700,000円 | 取引台数 | 65台 |
全ての取引価格帯 | 140,000円 ~ 700,000円 | 平均取引額 | 348,030円 |
SOLD¥392,000
SOLD¥369,000
SOLD¥700,000
SOLD¥636,000
SOLD¥196,000
SOLD¥350,000
SOLD¥387,000
SOLD¥410,000
SOLD¥283,000
SOLD¥460,000
SOLD¥450,000
SOLD¥432,000
SOLD¥490,000
SOLD¥260,000
SOLD¥338,000
排気量 | 249cc |
サイズ全長x幅x高さ | 1040 x 2005 x 700mm |
燃費 | 16.0km/L |
Yamaha:R1-Zが高価買取になる重要なポイントは一つ、「低走行車」「外装の綺麗さ」に尽きるでしょう。この年代までくると「年式」はあまり重要にはならない傾向があります。それは、すでに20年余り経過したバイクの年式よりも、「状態」のほうが大切だからなんですね。
といってもこのR1-Zは、1999年まで発売されたバイクで、2ストロークバイクの中で一番息が長く中古がまだまだ残っているので、安定した買取額であるのが特徴です。
R1--Zのような2サイクル車の売却のタイミングは非常に難しいですよね。焼き付きなどで故障が多い2サイクル車は、壊れてしまってから売るのでは値段はあまりつきません。
なので、R1-Zの場合は、「もうそろそろ乗り換えようかな?」「そろそろ調子悪くなりそうだな・・」なんて思った時が高く売れるタイミングです。