累計利用者数
※選択肢にない場合はご記入ください
郵便番号を調べる
バイクに関するお得な情報を受け取る
※個人情報は、お客様が売却を決定されたときのみ買取先に開示されます。
当コンテンツの利用規約に同意の上、ご利用ください。
FLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック
110.7万円
06/15 18:25に売れました!
デイトナ675
30.8万円
06/15 18:18に売れました!
Z900RS
220万円
06/15 18:13に売れました!
レブル250 mc-13
3.2万円
06/15 18:02に売れました!
NC750X
68万円
06/15 17:58に売れました!
GSX-R1000
76.5万円
06/15 17:55に売れました!
WR250X
38.3万円
06/15 17:50に売れました!
YZF-R1
345万円
06/15 17:47に売れました!
スーパーカブ50
13.2万円
06/15 17:45に売れました!
CB400 SUPER FOUR
112.3万円
06/15 17:44に売れました!
XJR400R
29.7万円
06/15 17:41に売れました!
CB1000F SE
137万円
06/15 17:40に売れました!
PCX125
12万円
06/15 17:39に売れました!
ブロス650
17.1万円
X-ADV
282.1万円
06/15 17:36に売れました!
査定額でそのまま買い取ってくれて良かった
最初は125万円と査定が出たのですが、業者さんに交渉して下さって、130万円まで上がったので良かったです。ただ、高く売れるのももちろん大事ですが、「提示された金額でそのまま買い取ってくれる」というのが大事かなと思います。カチエックスさんは査定額でそのまま買い取ってくれたので良かったですね。
写真だけで妥当な査定額がでるのはすごくメリット
写真だけで妥当な査定額がでるのはすごくメリットなので、もうかれこれ1年くらいカチエックスさんを使わせて頂いてます。カチエックスさんの場合、写真を見て業者が金額をつけているので、大きく金額がブレることが無いのは非常に良いと思います。
手間なく高額で売却することができました
スピードも速かったですし、売却額も高かったし、あとは手間がかからないなと思いました。安心感もありました。メルカリなどに出品するより楽でした。
丁寧に対応してもらって助かりました
カチエックスさんなら写真を送るだけでカンタンってことだったので申し込みました。一度大手の業者に見せた時は50万円と言われてたので、カチエックスさんで72万円と言われて良かったです。とても丁寧に対応いただいたし、担当者さんが交渉してくれて1万円プラスになりました。
効率的に売却が可能で、一番良い金額を紹介してもらえる
正直、最初は予想以上に良い金額が出て少し疑ったんです笑。でも金額提示の際にポジティブな言葉が添えられていたので。大丈夫かなと思い売却を決意しました。現地減額されたら売ってませんでしたが、そういったことはありませんでした。
バイク業者との面倒な連絡が無くて楽だった
以前、一括出張査定を使ったときに電話の嵐でウンザリしまして…「うちなら他社より〇万円高く買い取れますよ」と色んな業者に言われて、よく分からなくなりました笑。でもカチエックスさんの場合は、落札が完了するまでカチエックスの担当者さんとしか連絡を取らなくて良いので非常に楽でした!