累計利用者数
※選択肢にない場合はご記入ください
郵便番号を調べる
バイクに関するお得な情報を受け取る
※個人情報は、お客様が売却を決定されたときのみ買取先に開示されます。
当コンテンツの利用規約に同意の上、ご利用ください。
CB1300SB(スーパーボルドール)
57.5万円
06/23 18:39に売れました!
マジェスティ125Fi
5千円
06/23 18:37に売れました!
YZF-R25
19.5万円
06/23 18:28に売れました!
VT250
6.3万円
06/23 18:07に売れました!
GN125E
7.5万円
06/23 18:00に売れました!
Z900RS
111万円
06/23 17:58に売れました!
X-ADV8BL-RH21
281.1万円
06/23 17:56に売れました!
パニガーレ V2 ベイリス 1stチャンピオンシップ 20周年記念モデル
175万円
06/23 17:51に売れました!
アドレスV125G
5.8万円
06/23 17:36に売れました!
レッツ
1.9万円
06/23 17:35に売れました!
MT-07
51.9万円
06/23 17:32に売れました!
ハイパーモタード939SP
60万円
06/23 17:22に売れました!
フォルツァ
29万円
06/23 17:21に売れました!
G310R
25.5万円
06/23 17:17に売れました!
スポーツスター XL1200XS フォーティエイト スペシャル
155.5万円
06/23 17:13に売れました!
査定額でそのまま買い取ってくれて良かった
最初は125万円と査定が出たのですが、業者さんに交渉して下さって、130万円まで上がったので良かったです。ただ、高く売れるのももちろん大事ですが、「提示された金額でそのまま買い取ってくれる」というのが大事かなと思います。カチエックスさんは査定額でそのまま買い取ってくれたので良かったですね。
写真だけで妥当な査定額がでるのはすごくメリット
写真だけで妥当な査定額がでるのはすごくメリットなので、もうかれこれ1年くらいカチエックスさんを使わせて頂いてます。カチエックスさんの場合、写真を見て業者が金額をつけているので、大きく金額がブレることが無いのは非常に良いと思います。
手間なく高額で売却することができました
スピードも速かったですし、売却額も高かったし、あとは手間がかからないなと思いました。安心感もありました。メルカリなどに出品するより楽でした。
丁寧に対応してもらって助かりました
カチエックスさんなら写真を送るだけでカンタンってことだったので申し込みました。一度大手の業者に見せた時は50万円と言われてたので、カチエックスさんで72万円と言われて良かったです。とても丁寧に対応いただいたし、担当者さんが交渉してくれて1万円プラスになりました。
効率的に売却が可能で、一番良い金額を紹介してもらえる
正直、最初は予想以上に良い金額が出て少し疑ったんです笑。でも金額提示の際にポジティブな言葉が添えられていたので。大丈夫かなと思い売却を決意しました。現地減額されたら売ってませんでしたが、そういったことはありませんでした。
バイク業者との面倒な連絡が無くて楽だった
以前、一括出張査定を使ったときに電話の嵐でウンザリしまして…「うちなら他社より〇万円高く買い取れますよ」と色んな業者に言われて、よく分からなくなりました笑。でもカチエックスさんの場合は、落札が完了するまでカチエックスの担当者さんとしか連絡を取らなくて良いので非常に楽でした!