アップスからKATIXへ

【カチエックス 車査定】今後の流れ

【カチエックス 車査定】今後の流れ

この度はご利用ありがとうございます。 今後の流れについて説明させていただきます。

①:日程の調整

売却のご意向を頂きましたら、
2営業日以内(業者定休日を除く)に買取業者より、お客様に直接ご連絡が入ります。

お引き取り日時をご調整いただきます。

※メールでのご連絡が入る場合もございますのでご注意ください。

②:車のお引き取り

車のお引き取りには方法が2種類ございます。

【1】買取業者がお客様の車の保管場所に、車のお引き取りにお伺いする方法
【2】近隣の店舗までお持ち込みいただく方法

金額をご提示しているメールに引き取り方法についての詳細が記載されておりますのでご確認いただけますと幸いです。

また引取方法などの希望などがございましたらお気軽にご連絡ください。

【車お引き取り時に必要なもの】

・車検証(お写真ご登録時に頂いたもの)
・運転免許証

※その他お引き渡しの際に必要なものは、買取業者よりご案内がございます。

③:代金のお支払い

お引き上げ後に、買取業者から買取金額をお客様に直接お支払いいただきます。

※お支払い方法は、買取業者によって異なります。基本的には銀行振り込みとなりますが、現金でのお支払いが可能な業者もございます。

※所有者が購入店の場合、ローンの一括返済が必要となります。

【買取額が残債額より多い場合】

残債額を差し引いた金額のお振込となります。

【買取額より残債額の方が多い場合】

差額分をご用意頂かないとご売却ができませんので、ご了承ください。

お客様に入金が行われた時点でお取引は完了となります。
※詳細は、買取業者よりご連絡があった際に直接ご確認ください。

ローンにつきましてはこちらもご確認いただけますと幸いです。

④:その他注意点

1.売却確定後、お車体は現状保管をお願いしております。

頂いたお写真並びに情報を踏まえて業者さまには金額をつけていただいております。
状態に変化がある場合は金額が変わってしまう可能性がございます。
変化がある場合はカチエックスまでご連絡いただけますと幸いです。
※持ち込みによる走行距離の増加は問題ございません

2.減額はございませんのでご安心ください

カチエックスはお写真で査定金額を確定するサービスになっているため
原則現地での減額は禁止させていただいております。
現地で申告にない傷や瑕疵などが見つかった場合はその場で無料キャンセルになります。

3.業者さまをお手配後のキャンセルはおやめください。

業者さまをお手配させていただたあとのキャンセルとなりますと、
お手配の準備などに費用がかかっている場合がございます。 その場合、お客様よりキャンセル料をお客様からいただく可能性がございますご認識いただけますと幸いです。

ご不明点等ございましたら、カチエックスサポートへお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-268-044
メールアドレス:[email protected]