「ベスパを売りたいけど、どこが高く買取してくれるのか分からない!」
「おまけに今もってるベスパが何のベスパか分からない!」
ベスパは種類が多く、買取価格がどれぐらいなのかいまいち分からないのが現状でしょう。
今回はベスパの買取相場や高く売る方法、そしておすすめの売却先をご紹介していきます。また、ピアジオのベスパも一部含めてご案内しています。
さらに、高価買取を狙う方法もお伝えしますので、ベスパの売却を考えている方はぜひ参考にしてください。
ベスパの買取価格相場一覧
これからご紹介するベスパ各シリーズの買取相場の価格データは「業者間オークションの取引価格」を元に算出しています。
また、以下の表は「買取相場表の見かた」についての説明になります。各種ベスパの買取相場を確認する前に予めご確認ください。
車種名 | ・車種名を記載しています。 |
---|---|
色 | ・各ベスパのカラーを記載しています。 |
走行距離 | ・売却時の走行距離を記載しています。 |
買取相場 | ・過去2年間分の業者間取引データから算出しています。 ・表示金額は「平均価格~最高価格」の内容で表示されています。 |
※買取価格は年式や走行距離によって変動します。また、バイクの状態やカスタム内容など、様々な要因でも異なります。以下でご紹介する価格は買取価格を保証するものではありません。
「プリマベーラ」シリーズ|プリマベーラ50/125/150
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
プリマベーラ50 | ホワイト | 3600km | ¥50,000~¥192,000 |
プリマベーラ50 | レッド | 9000km | ¥130,000 |
プリマベーラ150 | ホワイト | 1000km | ¥153,000~¥160,000 |
プリマベーラ150 | ブラック | 1000km | ¥308,000 |
プリマベーラ150 | ネイビーブルー | 3333km | ¥60,000~¥362,000 |
プリマベーラ150 | レッド | 11000km | ¥190,000 |
プリマベーラ125 | グレー | 1000km未満 | ¥196,000 |
プリマベーラ125 | ブルー | 1000km未満 | ¥222,000 |
プリマベーラ125 | ベージュ | 1000km未満 | ¥260,000 |
プリマベーラ125 | パープル | 1000km | ¥200,000 |
プリマベーラ125 | ブラウン | 3600km | ¥60,000~¥268,000 |
プリマベーラ125 | シルバー | 4000km | ¥126,000 |
プリマベーラ125 | オレンジ | 4000km | ¥300,000 |
プリマベーラ125 | レッド | 6400km | ¥134,000~¥260,000 |
プリマベーラ125 | ブラック | 8571km | ¥90,000~¥286,000 |
プリマベーラ125 | ホワイト+シルバー | 19000km | ¥129,000 |
【買取のポイントを解説】
プリマベーラは現行で発売されているモデルです。
基本的に走行距離が浅いほど中古車として需要があるので、低走行のプリマベーラは高めに買取してもらえる可能性があります。
また、プリマベーラは外観は綺麗に保っておいたほうが評価が高く、査定に出す前には洗車しておくと良いでしょう。
「LX」シリーズ|LX50/125/150・LXV125
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
LXV125 | グリーン | 23000km | ¥142,000 |
LX50 | ブラウン | 1000km未満 | ¥154,000 |
LX50 | グリーン | 1000km | ¥116,000 |
LX50 | レッド | 5500km | ¥,000~¥12,000 |
LX50 | ブラック | 8000km | ¥52,000 |
LX50 | ガンメタ | 12000km | ¥29,000~¥74,000 |
LX50 | ネイビーブルー | 25000km | ¥38,000 |
LX150 | ブラウン | 3000km | ¥112,000 |
LX150 | オレンジ | 4000km | ¥240,000 |
LX150 | ホワイト | 9100km | ¥52,000~¥186,000 |
LX150 | レッド | 10600km | ¥30,000~¥126,000 |
LX150 | ブルー | 12667km | ¥33,000~¥118,000 |
LX150 | ガンメタ | 14000km | ¥35,000~¥156,000 |
LX150 | ネイビーブルー | 14545km | ¥44,000~¥128,000 |
LX150 | スカイブルー | 21000km | ¥82,000 |
LX150 | ブラック | 22333km | ¥36,000~¥78,000 |
LX150 | シルバー | 24000km | ¥16,000~¥94,000 |
LX125 | イエロー | 3500km | ¥166,000~¥228,000 |
LX125 | グリーン | 4000km | ¥134,000~¥178,000 |
LX125 | ブルー | 7000km | ¥58,000~¥180,000 |
LX125 | ブラウン | 7500km | ¥90,000~¥202,000 |
LX125 | ブラック | 8083km | ¥44,000~¥196,000 |
LX125 | レッド | 8143km | ¥11,000~¥252,000 |
LX125 | ベージュ | 9000km | ¥148,000 |
LX125 | スカイブルー | 9333km | ¥58,000~¥86,000 |
LX125 | ホワイト | 10969km | ¥15,000~¥236,000 |
LX125 | ガンメタ | 13125km | ¥26,000~¥142,000 |
LX125 | ネイビーブルー | 14625km | ¥28,000~¥150,000 |
LX125 | オレンジ | 17500km | ¥32,000~¥176,000 |
LX125 | シルバー | 18750km | ¥42,000~¥106,000 |
LX125 | ピンク | 23000km | ¥58,000 |
【買取のポイントを解説】
現行ではLX125が発売中で、走行距離が浅いほど高く買取される傾向にあります。また、ツーリングモデルのLXV125は走行距離が多くてもしっかり値段がつきます。
LX150はブラックやシルバーの買取相場は低めで、どちらかといえば明るい色のLX150のほうが買取価格が高くなっています。
LX125の買取相場は、1万キロ以内は平均で20万円台、1万キロ以降は平均15万円です。売却を検討している方は1万キロを越えないように走行距離には気をつけましょう。
\ 画像だけで全国から一括査定 /
【無料】査定スタート「VX」シリーズ|VX125/VXL125
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
VXL125 | シルバー | 1000km | ¥160,000 |
VXL125 | スカイブルー | 3000km | ¥12,000~¥45,000 |
VXL125 | ホワイト | 10000km | ¥21,000~¥27,000 |
VXL125 | #DIV/0! | ¥32,000~¥52,000 | |
VXL125 | イエロー | #DIV/0! | ¥24,000 |
VX125 | レッド | 1000km未満 | ¥15,000 |
VX125 | ホワイト | 1000km未満 | ¥46,000 |
【買取のポイントを解説】
VX・VXLはインド向けに発売されたモデルです。LXとほぼデザインが同じなので、見間違いのないようご注意ください。
VX・VXLは、LXよりも中古価格が安く、買取価格もLXと比べると安くなっています。
あまり買取価格は期待できないため、買取業者へ売却するよりか、友人や知人、個人売買などで売却するのが理想です。
「ビンテージ」シリーズ|50s/100s
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
50S | ガンメタ | 3000km | ¥75,000~¥96,000 |
50S | イエロー | 3800km | ¥56,000~¥161,000 |
50S | ベージュ | 5000km | ¥128,000 |
50S | グレー | 5600km | ¥63,000~¥116,000 |
50S | オレンジ | 6286km | ¥52,000~¥138,000 |
50S | 7000km | ¥66,000 | |
50S | ブラウン | 7000km | ¥85,000 |
50S | ブルー | 7167km | ¥49,000~¥150,000 |
50S | グリーン | 7200km | ¥25,000~¥149,000 |
50S | シルバー | 7280km | ¥36,000~¥170,000 |
50S | ブラック | 7706km | ¥32,000~¥172,000 |
50S | ネイビーブルー | 8176km | ¥61,000~¥158,000 |
50S | レッド | 8462km | ¥15,000~¥200,000 |
50S | スカイブルー | 17000km | ¥43,000~¥98,000 |
50S | パープル | 17000km | ¥57,000 |
50S | ピンク | 25000km | ¥129,000 |
50S | ホワイト+レッド | 31000km | ¥68,000 |
100S | レッド | 2500km | ¥62,000~¥90,000 |
100S | グリーン | 3000km | ¥110,000~¥114,000 |
100S | ホワイト+ブラック | 6000km | ¥92,000 |
100S | ネイビーブルー | 7000km | ¥79,000~¥190,000 |
100S | シルバー | 7600km | ¥120,000~¥178,000 |
100S | オレンジ | 8500km | ¥91,000~¥148,000 |
100S | ホワイト | 10200km | ¥59,000~¥240,000 |
100S | ブラック | 15000km | ¥51,000~¥95,000 |
100S | イエロー | 15000km | ¥99,000~¥142,000 |
100S | グレー | 15000km | ¥118,000 |
いわずと知れた「ベスパ ビンテージ」は1960年頃に発売されたモデルです。ここでは分かりやすさを重視して、「50s」と「100s」の2つに絞ってご紹介しています。
なお、他のビンテージシリーズである「PK」「125ET」は別でご紹介しています。
【買取のポイントを解説】
まず、転倒時に必ずと言っていいほどウインカーが破損します。純正ウインカーが破損していないビンテージは珍しいので、高く評価されやすいです。
値段のつき方はプリマベーラなどとは全く異なり、走行距離よりも外観のコンディションや、実働かどうかが評価の分かれ目です。
綺麗であればあるほど買取価格は高く、エンジンが問題無く動けば、さらに高く買取してもらえる可能性があります。
\ 画像だけで全国から一括査定 /
【無料】査定スタート「GTV」シリーズ|GTV300/250/セイジョルニ
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
GTV300 | 500km | ¥636,000~¥702,000 | |
GTV300 | グリーン | 750km | ¥574,000~¥688,000 |
GTV300 | ブラック | 4000km | ¥250,000 |
GTV250 | ブルー | 2000km | ¥228,000 |
GTV250 | グレー | 3500km | ¥202,000~¥472,000 |
GTV250 | グリーン | 13000km | ¥168,000~¥354,000 |
GTV250 | ネイビーブルー | 21500km | ¥176,000~¥262,000 |
GTV250 | ベージュ | 25000km | ¥148,000~¥560,000 |
【買取のポイントを解説】
集計の都合上、セイジョルニはGTV300に含まれています。
GTVの最大の特徴は、走行距離が多くても買取価格が高い事です。
そもそも在庫数も少なく、中古として出回る事が少ないため、中古のGTVに需要があるためです。
長距離をベスパで走れる事に価値があるGTVは、ラックやオプション装備がついてると評価が高くなり、買取価格が上がりやすくなります。
また、GTVの買取価格はキャンプ需要によって高まっています。
裏を返せば、キャンプ需要が減ればGTVの買取価格も下がっていくため、少しでも高く売却したい場合は、早ければ早いほうが良いです。
「GTS」シリーズ|GTS300/250/150
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
GTS300 | 1000km | ¥528,000 | |
GTS300 | イエロー | 2000km | ¥316,000~¥408,000 |
GTS300 | 2000km | ¥402,000 | |
GTS300 | ブルー | 3000km | ¥450,000~¥476,000 |
GTS300 | グリーン | 6000km | ¥384,000 |
GTS300 | ブラック | 8000km | ¥276,000~¥364,000 |
GTS300 | ホワイト | 8200km | ¥215,000~¥432,000 |
GTS300 | オレンジ | 11000km | ¥196,000 |
GTS300 | シルバー | 15500km | ¥254,000~¥272,000 |
GTS300 | レッド | 22500km | ¥158,000~¥238,000 |
GTS250 | ゴールド | 10000km | ¥118,000~¥508,000 |
GTS250 | グレー | 10333km | ¥222,000~¥330,000 |
GTS250 | イエロー | 11750km | ¥61,000~¥318,000 |
GTS250 | ホワイト | 12308km | ¥89,000~¥602,000 |
GTS250 | レッド | 13444km | ¥74,000~¥561,000 |
GTS250 | ガンメタ | 14333km | ¥146,000~¥320,000 |
GTS250 | ブルー | 14667km | ¥136,000~¥188,000 |
GTS250 | ブラック | 15000km | ¥62,000~¥560,000 |
GTS250 | ネイビーブルー | 17889km | ¥50,000~¥484,000 |
GTS250 | シルバー | 35714km | ¥68,000~¥168,000 |
GTS150 | グリーン | 1000km未満 | ¥475,000 |
GTS150 | ブラック | 1000km未満 | ¥240,000 |
GTS150 | レッド | 3000km | ¥164,000 |
GTS150 | ホワイト | 4667km | ¥80,000~¥372,000 |
【買取のポイントを解説】
GTVシリーズとは異なるため、デザインをご確認した上で買取相場をご確認ください。
こちらもGTVと同様に買取価格は高めですが、流石に3万キロを超えると値落ちしやすくなります。
プリマベーラのように、デザインやカラーで価値が決まっているのではなく、「買取した後も長距離を走る事ができるのか?」が査定のポイントになっています。
そのため、しっかりメンテナンスしていれば高く評価され、査定の際には整備記録や部品の交換履歴などは提示しておくと良いでしょう。
\ 画像だけで全国から一括査定 /
【無料】査定スタート「GT」シリーズ|GT200/125
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
GT200 | ベージュ | 8000km | ¥164,000 |
GT200 | シルバー | 26500km | ¥130,000~¥132,000 |
GT200 | グリーン | 39500km | ¥35,000~¥78,000 |
GT200 | ホワイト | 41000km | ¥76,000 |
GT200 | ブラック | 63000km | ¥50,000 |
GT125 | ネイビーブルー | 11000km | ¥62,000 |
GT125 | シルバー | 14500km | ¥53,000~¥68,000 |
GTシリーズは他のシリーズと見間違いやすいです。GTはリアキャリアが後方に突き出ていて、シートのデザインと形状も異なります。
とても見間違えやすく、買取相場も全く異なるため、見間違いがないか確認しましょう。
【買取のポイントを解説】
GTはGTS、GTVの下位モデルという位置づけです。そのため、買取相場も安めで期待はできません。
カラーとしてはシルバーが人気で、今のところ最大で13万の値がつく事が分かっています。
GT125、GT200はお店に買取してもらうのは向いていません。余裕があれば、上記の相場表よりも少し高めに値段設定して個人売買で売却するほうが良いでしょう。もし、それが手間であれば買取してもらいましょう。
「スプリント」シリーズ|スプリント150/125
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
スプリント150 | ブラック | 1000km | ¥378,000 |
スプリント150 | オレンジ | 2500km | ¥160,000~¥250,000 |
スプリント150 | ホワイト | 3333km | ¥80,000~¥376,000 |
スプリント150 | レッド | 9000km | ¥148,000 |
スプリント150 | シルバー | 10000km | ¥201,000 |
スプリント150 | ネイビーブルー | 10667km | ¥110,000~¥216,000 |
スプリント150 | ベージュ | 14000km | ¥144,000 |
スプリント125 | レッド | 9000km | ¥76,000 |
スプリント125 | ホワイト | 34000km | ¥98,000 |
【買取のポイントを解説】
スプリントシリーズは他のベスパとは違い、その名の通りスピード性能に重きをおいたベスパです。
車もそうですが、走行距離が多いと性能ダウンし、スプリント本来の走りに直結してきます。
そのためか、走行距離1万キロ以降はカラーに限らず値落ちが激しいという特徴があります。
スプリントを高く買取してもらうには走行距離の管理には気を配っておきましょう。できれば1万キロ以内に売却するのが理想です。
「S」シリーズ|S150/125/50
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
S50 | レッド | 12500km | ¥24,000~¥31,000 |
S50 | ブラック | 17000km | ¥52,000 |
S150 | ブルー | 11000km | ¥58,000 |
S150 | ブラック | 16000km | ¥74,000 |
S150 | ホワイト+レッド | 17000km | ¥72,000 |
S150 | オレンジ | 22500km | ¥100,000~¥102,000 |
S150 | ホワイト | 35000km | ¥45,000 |
S125 | オレンジ | 3000km | ¥112,000 |
S125 | ブラック | 4000km | ¥92,000 |
S125 | レッド | 10000km | ¥60,000 |
S125 | ホワイト | 34667km | ¥32,000~¥154,000 |
まず見間違いのないよう、「Sシリーズ」はスプリントとは異なるモデルです。デザインは多少異なるものの、大きな違いは「ホイール」にあります。
買取に出す前に、自分のベスパがどのシリーズなのか確認しておきましょう。
【買取のポイントを解説】
Sシリーズはスプリントの前モデルになります。そのため、需要としてはスプリントに比べて少なく、買取価格も安い結果となっています。
ただ、S150のオレンジカラーは人気があり買取価格は高くなっています。また、S125のホワイトカラーも人気があり、どちらも走行距離は多くても価格への影響は少なくて済みます。
その他カラーのS150・125は、お店で買取に出しても納得いく金額です。このような「購入価格に対して買取価格があまりにも低いバイク」は、個人売買で売却するほうが高く売れる可能性があります。
時間に余裕があれば、相場よりも少し高めに値段設定して、個人に売却してみましょう。もし、難しければ早めに買取してもらうほうが無難です。
\ 画像だけで全国から一括査定 /
【無料】査定スタート「PX」シリーズ|PX200/150/125
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
PX200FL | レッド | 8000km | ¥248,000~¥320,000 |
PX200FL | グリーン | 9000km | ¥200,000 |
PX200FL | ホワイト | 11600km | ¥42,000~¥448,000 |
PX200FL | ブラック | 15500km | ¥153,000~¥234,000 |
PX200FL | ネイビーブルー | 24000km | ¥250,000 |
PX200FL | シルバー | 41000km | ¥164,000~¥216,000 |
PX200 | ガンメタ | 6000km | ¥154,000 |
PX200 | ネイビーブルー | 10000km | ¥200,000 |
PX200 | スカイブルー | 16000km | ¥176,000 |
PX200 | グリーン | 19500km | ¥143,000~¥174,000 |
PX200 | ホワイト | 25800km | ¥140,000~¥172,000 |
PX200 | シルバー | 30000km | ¥148,000~¥158,000 |
PX150FL | ホワイト | 8000km | ¥170,000 |
PX150FL | ブラック | 21000km | ¥206,000 |
PX150 | ブラック | 2333km | ¥268,000~¥404,000 |
PX150 | ホワイト | 4636km | ¥170,000~¥502,000 |
PX150 | レッド | 6250km | ¥152,000~¥430,000 |
PX150 | ブルー | 7000km | ¥166,000 |
PX150 | ネイビーブルー | 11000km | ¥244,000 |
PX125 | イエロー | 3000km | ¥129,000 |
PX125 | ホワイト | 5000km | ¥140,000~¥334,000 |
PX125 | スカイブルー | 5000km | ¥258,000 |
PX125 | ブラック | 7714km | ¥146,000~¥400,000 |
PX125 | ネイビーブルー | 8250km | ¥208,000~¥492,000 |
PX125 | グレー | 9000km | ¥250,000 |
PX125 | シルバー | 17000km | ¥190,000 |
【買取のポイントを解説】
ご存知かと思いますが、PXシリーズはプレミアになっており、PX200FLにおいては、20年経った今でも20万円以上の買取価格がつきます。
ただ、中古価格は値上がりし続ける一方で(70万円以上)、買取価格は20万円と売値の割合は低いです。
そのため、PXシリーズを査定してもらう際には必ず価格交渉しましょう。
もちろん、コンディションが悪ければ、修理コストや部品代がかかるため減額されやすいですが、問題なければ40万円以上で買取りしてもらうべき価値があります。
ちなみに、ベスパに詳しいお店は少ないのが現状で、うまく評価できないと買取価格も低くなりがちです。
できれば全国のバイクショップから査定してもらえるオークションタイプの買取サービスを利用する事をおすすめします。
「PK」シリーズ|PK100/50
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
PK50 | ネイビーブルー | 5000km | ¥51,000 |
PK50 | ブラック | 10000km | ¥81,000 |
PK50 | レッド | 12000km | ¥50,000 |
PK50 | グレー | 18000km | ¥50,000 |
【買取のポイントを解説】
もう国内にはほとんど出回っていないPKシリーズです。
買取データもほとんどなく、現状ではPK50が平均で5万ほどで買取された事しか分かりません。
情報があまりにも少ないため、お持ちのPKシリーズの買取価格を知るためには、実際に査定してもらうほうが、より正確で良いと思います。
※また、PK100のデータはありませんでした。詳しい買取価格については、実際に査定してもらう必要があります。
\ 画像だけで全国から一括査定 /
【無料】査定スタート「P」シリーズ|P200/180/125
車種名 | 色 | 走行距離 | 買取相場 |
---|---|---|---|
P200 | レッド | 5000km | ¥250,000 |
P200 | ホワイト | 7000km | ¥176,000 |
P200 | オレンジ | 8000km | ¥188,000 |
P200 | グレー | 18000km | ¥192,000 |
P180 | ホワイト | 10000km | ¥122,000 |
P125 | シルバー | 3000km | ¥140,000 |
P125 | グリーン | 4000km | ¥144,000 |
P125 | レッド | 5000km | ¥106,000~¥134,000 |
P125 | ホワイト | 7500km | ¥82,000~¥320,000 |
P125 | ブラック | 16000km | ¥102,000~¥126,000 |
【買取のポイントを解説】
PシリーズはPX・PKシリーズよりも前のモデルになります。
P200の中古価格は高騰していて、現存しているP200の中古価格は平均で90万円台となっています。
通常、中古価格が値上がりすれば買取価格も上がりますが、相場を見る限りは考慮されているとは思えません。
色々な原因はありますが、少なくともP200の価値が分からないお店で査定するのは避け、中古価格を考慮して値段をつけてくれるお店で査定するべきです。
P125も同様です。中古価格は平均50万円ほどで、人気があるホワイトは高く買取されまずが、それ以外の色は微妙な価格です。
Pシリーズは、できれば全国のバイクショップから見積もりがとれる、オークションタイプの買取サービスで査定する事をおすすめします。
ベスパおすすめの売却先TOP20
まず始めに高く買取してくれるお店の特徴について知っておきたい事があります。それは、高く買取できるお店は「買取したバイクをお店でも沢山販売している」という事です。
ベスパも例外ではなく「ベスパを高く買取できる所は、ベスパを沢山販売している」という事でもあります。
以下のランキングを見れば、どのお店がベスパを多く扱っているかがひと目で分かり、どこが高く買取してくれるかが分かるようになっています。
ベスパ:おすすめの売却先TOP20 | |||
---|---|---|---|
順位 | 店舗名 | ベスパ取扱台数 | 平均販売価格 |
1位 | サッシュ | 188台 | 77万円 |
2位 | エスケープモーターサイクルズ | 173台 | 49万円 |
3位 | はとや | 117台 | 44万円 |
4位 | ユーメディア(正規代理店) | 70台 | 48万円 |
5位 | 東京ヴェスパ(正規代理店) | 59台 | 65万円 |
6位 | バイク王 | 53台 | 44万円 |
7位 | スメクシーガレージ | 48台 | 57万円 |
8位 | オートハウス横須賀浦賀 | 45台 | 40万円 |
9位 | モトネット | 29台 | 45万円 |
10位 | バイクショップカンパニー | 29台 | 46万円 |
11位 | べスパ大阪東(正規代理店) | 29台 | 41万円 |
12位 | 大西商会 | 28台 | 24万円 |
13位 | ナルテック | 26台 | 47万円 |
14位 | モトフリーク | 25台 | 36万円 |
15位 | SCS(正規代理店) | 25台 | 53万円 |
16位 | ライズ | 24台 | 36万円 |
17位 | クレイジーモーターワークスムカイ | 24台 | 29万円 |
18位 | リバースオート | 24台 | 39万円 |
19位 | ビジョギマンケープ | 20台 | 69万円 |
20位 | アームス | 19台 | 35万円 |
販売力があると「販売価格を上限に買取価格も上がる」ため、高く買取してもらうお店としては期待ができます。
もし気になったお店があれば、連絡してみるとよいでしょう。
ベスパはオークションで売却するのがおすすめ!
いかがでしたでしょうか?ベスパの買取相場とおすすめの売却先について解説させて頂きました。
上記の「おすすめの売却先トップ20」のお店の中には、オークションで「高く入札した実績のあるお店」も含まれています。
以下の表は、カチエックスオークションに参加しているお店になります。
\オークションに参加中のベスパの高価買取店/ | ||
---|---|---|
順位 | 店舗名 | ベスパ取扱台数 |
2位 | エスケープモーターサイクルズ | 173台 |
4位 | ユーメディア(正規代理店) | 70台 |
6位 | バイク王 | 53台 |
14位 | モトフリーク | 25台 |
15位 | SCS(正規代理店) | 25台 |
18位 | リバースオート | 24台 |
「カチエックス」とはオークション形式でバイクを高く売却できるサービスです。査定は無料、写真を5枚取るだけで簡単に査定することができます。
通常の一括査定は最大6~8社の査定ですが、カチエックスの場合は全国から20社以上が入札することもあります。そのため買取価格が上がることが多いです。
\ 写真を送るだけで高額査定 /
【無料】買取価格をチェックする